LINEクリエイターズスタンプ

お知らせが遅くなりましたが、

サンライトの13個目のLINEクリエイターズスタンプが発売になっております。

 

育子さんシリーズ中最も人気の「ママ友編」の第二弾です。

育児疲れ!育子さん 〜ママ友編2〜

 

※画像は一部分です。1セット(40スタンプ)120円で販売中。

 

乳幼児のママさんだけでなく、

小学生のママさん達にも使いやすいものをと思い制作しました。

PTAなどの業務連絡に是非ご活用ください!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:お絵描き

0

    LINEクリエイターズスタンプ

    LINEクリエイターズスタンプ、「育児疲れ!育子さん」シリーズの新作、

    「育児疲れ!育子さん〜世紀末編〜」をリリースしました。

     

    以前リリースした「育児疲れ!育子さん〜夫への一言編2〜」の中の

    世紀末風にグレた育子さんのスタンプが好評だったので、

    新たに一セットまるまる世紀末風で作ってみました。

     

    育子さんシリーズ中最もバカバカしいスタンプとなっております。

     

    ※画像は一部です。1セット(40スタンプ)120円で販売中。

     

     

    旦那様やママ友との楽しい育児トークにぜひご活用ください。ヒャッハーーーー!!!

     

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    JUGEMテーマ:お絵描き

     

    0

      LINEクリエイターズスタンプ

      LINEクリエイターズスタンプ、「育児疲れ!育子さん」シリーズの新作、

      「育児疲れ!育子さん〜夫への一言編2〜」をリリースしました。

       

      以前リリースした「育児疲れ!育子さん〜夫への一言〜」

      特に好評だったため、2も作ってみることになったのです。

       

      今回も旦那様に対するダメ出しや恨みつらみのメッセージが

      ふんだんに盛り込まれておりますが、タイミングと用量に注意の上

      夫婦間の円滑なコミュニケーションのためご使用くださいませ。

       

       

      画像は一部分です。( スタンプ40点で1セット)

      マッ◯マックス風にグレた育子さんのカットもございます。

       

      詳しくはLINE STOREを覗いてみてくださいね。

       


      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村

       

      JUGEMテーマ:お絵描き

      0

        LINEクリエイターズスタンプ第十弾

        久しぶりにLINEクリエイターズスタンプの新作をリリースしました。

         

        ご好評いただいている「育児疲れ!育子さん」シリーズにママ友編が登場です!

        育児疲れ!育子さん 〜ママ友編〜

         

        幼稚園、保育園のママ友とのコミュニケーションにはもちろん、

        ママ友以外の友人や旦那様とのやり取りにも使えるスタンプになっています。

        ぜひ使ってみてくださいね。

         

        ※画像は一部分です。


        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村

         

        JUGEMテーマ:お絵描き

        0

          LINEクリエイターズスタンプ第九弾

          新作LINEスタンプをリリースしました。
          今年はもう4つめですね。

          今回のスタンプはその名も「育児疲れ!育子さんの夫」
          人気の育児疲れシリーズに、とうとうパパ専用が登場です。

          前回「育児疲れ!育子さん〜夫への一言編〜」
          リリースした際、「ぜひパパバージョンを作ってほしい」との意見があり
          急遽制作しました。
          ​奥様とのトークに便利なものを集めています。



          ご使用の際注意していただきたいのは、
          タイミングとチョイスを間違うと
          奥様の逆鱗に触れる可能性があるスタンプも含まれるということ。

          例えば「オレすごくね?」。
          オムツ卒業まで何千回もあるうちの数回オムツ替えただけ、とか
          食事を作ると言っといてそれにまつわる準備と後片付けは奥様に丸投げ、とかでは
          残念ながらすごくないです。
          あと恩着せがましいです。

          もうひとつ、「ギブ!」。
          (上の画像には入っていませんのでLINE STOREにて確認してみてくださいね。)
          「いいよねアンタはギブできて!」なんてことにもなりかねません。
          ギブと言うなら、奥様にも育児から解放される時間を作ってあげましょう。

          (じゃあなぜそんなスタンプ作った?と言われるかもしれませんが…)

          産後のママさんは落ち込んだりピリピリしたり、精神的に不安定になりがちなもの。
          これらのスタンプもタイミングさえ間違えなければ
          楽しいコミュニケーションの道具として活躍するはずですので、

          子育てを夫婦で楽しむために役立てていただけたらと思います。

          ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

          JUGEMテーマ:お絵描き
          0

            | 1/4PAGES | >>

            profile

            2011年設立のデザイン事務所。 福岡を拠点に活動中。 主に広告・ポスター・パンフレットなどのデザイン、 イラストの提案・制作を行う。

            contact

              

            selected entries

            categories

            archives

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM