似顔絵のお仕事7

スーパースカルプ発毛センター西新店の

発毛技能士・中村様からご依頼頂き、

似顔絵&プロフィール漫画つき名刺(二つ折り)を制作させていただきました。

 

 

似顔絵

 

 

 

 

名刺表面

 

 

 

 

名刺中面

 

 

 

中面の漫画には、発毛に対する中村様の熱い思いが詰め込まれています!

 

髪でお悩みの方はぜひお店のHPをチェックしてみて下さいね。

スーパースカルプ発毛センター・西新店

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:お仕事のイラストレーション&デザイン お絵描き

0

    似顔絵のお仕事5

    スーパースカルプ発毛センター旭・千林店の
    発毛技能士、鮫島様の似顔絵を制作させていただきました。

    鮫島様からはポーズのご指定がありました。




    そう、「イーネ!」のポーズです。楽しんで描かせていただきました!

    鮫島様よりコメントをいただいていますのでご紹介します。
    出来上がりを見たとき本当に似ていて、
    店内にいたにもかかわらず、声をあげて笑ってしまいました。

    写真(※)だけで、しかもたくさんの線が使われているわけでもないのに
    こんなに似るなんて本当にびっくりです。
    娘は「ほんま似てる」、留学中の息子は「ジワるわ〜」と宇宙語を言いながら
    たまにイラストを見て笑っているみたいです。

    ラインスタンプみたいに使ってみたり、名刺にもする予定でフル活用させて頂いています。
    一生の記念です。
    どうも有難うございました^ ^
      ※似顔絵はいただいた写真をもとに制作しています。

    鮫島様、ありがとうございました!


    髪でお悩みの方はぜひお店のHPをチェックしてみて下さいね。

    スーパースカルプ発毛センター旭・千林店


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:お絵描き お仕事のイラストレーション&デザイン
    0

      似顔絵のお仕事4

      今回は似顔絵のお仕事のご紹介です。

      発毛サロン、スーパースカルプ発毛センター博多祇園駅前店の発毛技能士、
      山方様の似顔絵を制作させていただきました。

      笑顔がステキな技能士さんです!





      今回はベーシックな立ち姿に加え、
      何かを紹介しているようにアレンジしたものも制作しました。
      チラシやHPなどで使いやすいポーズです。

      髪でお悩みの方は、ぜひお店のHPをチェックしてみてくださいね。

      スーパースカルプ発毛センター博多祇園駅前店

       
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村

      JUGEMテーマ:お絵描き お仕事のイラストレーション&デザイン
      0

        五郎丸選手(似顔絵サンプル)

        今回の似顔絵サンプルは
        今最も注目を集める男・ラグビー日本代表、五郎丸選手です!
        しかも例の集中ポーズに挑戦しました。






        このポーズに関しては
        「間違って指を二本しか立ててない人が多いが
        実際は3〜4本は立てている。皆研究が足りない。」

        と、先日の会見で五郎丸選手が言っていたので
        手もとにはこだわって描きました。

        いかがでしょう。


        JUGEMテーマ:お絵描き
        0

          マーくん(似顔絵サンプル)

          お久しぶりの有名人似顔絵サンプルです。

          だいぶ前に描いておいた
          マーくんことニューヨークヤンキース・田中将大選手。

          いつブログにアップしようかな
          と思っていたら
          夫人がご懐妊とのニュースが飛び込んできたので

          この機会にアップして
          勝手に祝いたいと思います。


          おめでとう!マーくん!


          お子さんが生まれたら
          夫人がたまたまLINEストアで「育児疲れ!育子さん」を見つけて
          使ってくれるよう、遥か遠く日本から念じてます。


          JUGEMテーマ:お絵描き
          0

            | 1/2PAGES | >>

            profile

            2011年設立のデザイン事務所。 福岡を拠点に活動中。 主に広告・ポスター・パンフレットなどのデザイン、 イラストの提案・制作を行う。

            contact

              

            selected entries

            categories

            archives

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM